Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hamatomo.blog63.fc2.com/tb.php/9-3574d612
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夢のある映画はね・・・

私はあまり映画を見ない人。(苦笑)
いっときはまってた映画あるけどなぁ・・・
最近の話題作とかはサッパリだめです。
しかも、夢のある映画かぁ・・・

ぱっと思いつかないんだよねぇ。

・・・あ、思いついた。


「サウンドオブミュージック」


これはもう、名作中の名作でしょう。
ジュリー・アンドリュース主演。
ドレミの歌は誰でも聞いたこと、歌ったことはあるよね。
山の上で子どもたちに音楽を教えるときの
マリア先生の優しい歌声が好き。
ビデオあるから見たい人は貸せますよ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hamatomo.blog63.fc2.com/tb.php/9-3574d612
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
