Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hamatomo.blog63.fc2.com/tb.php/6-c456b5db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夢のある映画

最近、夜中に残業しながらレンタルビデオ見てんだけど、昨日見た『パッチギ』かなり面白かったです。ということで次のテーマは『好きな映画』ってのはどうでしょう?
『パッチギ』は井筒監督の作品で、京都の朝鮮学校と日本の高校生とのケンカや恋愛を中心にした話で泣いて笑えて感動できた作品でした。
よければ貸しますのでゼヒ見てください。
しばらく残業が続くので、皆さんが見た面白い映画教えて下さい、古いのでもいいです。
ちなみに俺が一番好きな映画は『バックトゥザフューチャー』シリーズかな、今でもたまに見ます。最近こういう夢のある映画が少ないなぁ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hamatomo.blog63.fc2.com/tb.php/6-c456b5db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
