Entries



風邪を引いてしまいました(^^;)

はまともにブログが誕生しました!!(^^)日記を書くのはNZ以来ですが(結局続かなかった…)、4人いるし頑張っていきたいと思います!!昨日は、浜田高校の定時制でスクールサポーターとしてボランティアに行ってきました。一緒に授業を受けたり、分からないところがあったら一緒に考えたりします。高校生の頑張ってる姿は、私にいい影響を与えてくれます。そのあとは、おやこ劇場の講演会に行ってきました。最近ゆっくり時間を過ごせてないのが残念です。部屋の片づけしたり、本をゆっくり読みたいです。言い忘れてましたが、ぁゅめさんお誕生日おめでとうございます!!v(^^)v
